説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第23話

★スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第23話 「決別の日」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

久保、再び。
ヴィレッタの台詞からイングラムに別の目的があるのはわかるとして
久保が出てくるのはファンサービス、というか別世界での記憶が・・・ってことかなぁ?
ギリアムの意味深な台詞はイングラム「も」時を越えるものという意味だろうし。
最初から全てが明らかになると思ってないから
αの時のように記憶を取り戻してリュウセイ達の助っ人に入るのかなぁ・・・?

SRXチームが解体、メンバーは拘束は前回決まったことですが
今回は唐突にそれが解除されすぎ。
殆ど何の説明もないまま責任取るからSRXチームに託すみたいな展開だし。
ギリアムとかが機体に何の細工がないことを掛け合ってくれたからかもしれないけど
あんなに無理矢理拘束したくせに解除する理由が弱く見えてならないんだよなぁ・・・。

次回はサムネイルで思いっきりネタバレ踏んだけどSRX合体か。
ブリット VS クスハや SRX VS イングラムがメインに?
なんだか対して伏線も回収しないままこの戦闘終わって終了とかになりそうな気が・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/690-93190e42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99