説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第13話

★(新)革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第13話 「呪いの絆」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

というわけで、分割2クール目開始です。
1期の大まかなあらすじとか一切ないのな!
どういう終わり方したのか割と忘れてたので結構困惑したよ。
OS同士が出会って互いに暴走、撤退ってことだけ抑えてればOKかな。

時は流れてそうだなーとは思ってたけど、実際2ヶ月経過しました!って言われるとうーん。
真面目なノリで変な言動しない仕切り直しというか、無難に12話の続きという感じでしたね。
今回はルーンと呼ばれるヴァルヴレイヴの原動力の存在とその補給方法が判明。
やっぱりホモじゃないか!
というか、あれだけで全補給できるならあんまり問題にならないような!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6902-01aeb899

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。