説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/10/18の反応

反応

2013/10/11~2013/10/18のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>凪のあすから 第2話
>まなかは紡と話すためにうろこ様に食べ物を投げつけ呪われようとしたり最後には土下座までして呪ってもらおうとしているけど何故呪われようとしているかうろこ様は気づいてるよね(笑)。
>光に言われたから紡の名字を調べて木原君と何度も呼ぶ練習をして名簿の木原紡の所をなぞっていたけど…重症ですね(笑)。
>もう魚のことばらして普通に話せばいいのにね。

まさしく発情期と言うのにふさわしい・・・(笑)
ヒロインがここまで主人公以外の男にアクティブな作品は珍しい、と思ったら今期はゴールデンタイムがあるんだった。
>ちさきは紡が水場を作ろうとしている事を知って「まなかにこれ以上やさしくしないであげてまなかには光がいるんです」と自分に言い聞かせるように言っていたのが印象的だったな。
>それと「最低私何考えて」と言っていたけど黒い考えいいと思います(笑)。
>要はイケメンだけど泣いていたちさきの上を泳いでる時の表情はちょっとゾクッときたな…心で何を考えているのか明らかになる時が楽しみです。

これ普通に互角関係ぐらいのあるで・・・。
まなかとちさきでビンタ合戦とか光と要の殴り合いの喧嘩とか青春してそうな(笑)
>今のところまなかやちさきを泣かせたりして不人気な光はこれからどのように成長していくのかに注目してのんびり見ていこうかな。
そういえば、コレ系列では久しぶりに男主人公ですね、ttみたいになるのかなー。
>>リトルバスターズ!~Refrain~ 2
>そういえば美魚の中の人が戻ってきたけど声を聞いても人が変わった事に気づかない人もいそうだな。

戻って来たのは知ってたのですが違和感ゼロでしたねー、巽悠衣子さん巧いんだからもっと仕事あればいいのに・・・。
>来ヶ谷ルート結構カットしてペース速いな、花火を見る所は来ヶ谷さんと二人で行っていたのをリトルバスターズ女子メンバー全員を誘うのに変更したのはリトルバスターズらしくてよかったな。
>そして次の展開を考えてか鈴の態度を他のルートとは違う態度にしたのは興味深かったです。

姉御ルートというよりも、早くも本筋に触れていく方針なのかなーと思いました。
彼女らしいイベントは扉蹴破ったぐらいと感じました。
>>革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 13
>何で分割2期になったんだっけ…分割にするなよって感じの今回の話ですよね(笑)。

分割2クールはどこも制作の都合なんだろうなぁと思ってます。
>1期で毒ガスドリルが地上に到達しかけてハッキングされて戻って行ったのは覚えているけどアレでどのぐらいの人が逝ってしまったんだろう…。
そういえば、その辺の事後報告もきっちりされてないですよね・・・。
>実際2ヶ月経過しました!…どうせなら視聴者と同じ3ヶ月でも良かったのではと思ってしまった(笑)。
きっと2ヶ月な理由があるんですよきっと・・・いや、ないな多分適当ですね(笑)
>エネルギーがルーンで補給するのはいいけどルーンを何度も吸われた人は何か影響が出てくるのかな。
>3号機の腕を1号機に装着しての戦闘シーン等は変わらず格好よかったですね。

今度はそれが問題になってくるパターンなんでしょうね。


>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第14話
>月火の撫子の一人称についてのくだりをカットは良くなかったと思います。
>撫子は自分のことを他人事と思っているようなものですし。

あー、それもカットなんでしたっけ。
ちょくちょく重要なシーンというより会話をカットしてるのが気になりますね。
まぁ、アニメだけ見てればOKな作りにはなってるんでしょうけど・・・。
>>ヴァンガ 144話
>前々回でナギサが最凶使わなかったらカムイの負けはほぼ確定でしたけど現時点で勝敗は半々という印象です。

勝ったでまた出番なくなりそうなのが複雑な所ですが、Яしたとしても最凶=ナギサのイメージなので何か微妙ですよね。
>>IS<インフィニット・ストラトス>2 1話
>原作者がMFとやらかさなえれば早い段階で2期はありえたでしょうけどMFとの騒動で一時期は打ち切りもありえたから2期は奇跡に近いものですよ。

あぁ、そういえばそんな事件もありました・・・。
よくTBS、エイトビット、SMCで2期やれましたよねー。
>内容は1期を知らなくても何となく空気が掴めるものだったと思います。
ISってなんやねん!状態でしたけど、実際見所は女の子なのでだいたい合ってましたね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6907-4c3e2d11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

