説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪のあすから 第03話

★凪のあすから 第03話 「海のいいつたえ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

思いの外、光が成長するの早かったですね。
確かに主人公に好感持てないと物語としてイマイチだしなぁ。
紡のイケメンっぷりにはまだ及ばないものの、しっかりと大人になるという自覚を持てたのは良かった。
紡とも名前呼びするようになり本当の友達になれただろうしね。

さて、子供たちの方はともかくとして、大人たちの方はマリー節全開というか・・・。
不倫!?バツイチ!?
相手の男が結婚云々で黙ったのはこれで合点がいったかな。
しばらくはあかりさんの話で進んで行くのかなー、それを見て子供たちも思うところあるようだろうし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6908-5f2303b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。