説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/10/21の日記

●日記

もの凄く久しぶりの連休!しかも土日!
ということで二日間blogほったらかして遊び倒してました。
土曜日は言っていた通り、ヴァイスイベントにえみつんとうっちーを拝みに。
日曜日はスクフェスイベントが始まったので久しぶりに初日ダッシュして、報酬SRをさっき受け取りました。

土曜日は6列目ぐらいだったんですが、ステージと距離近くて10mぐらいの感覚。
つまりめちゃくちゃ近い!えみつんもうっちーも可愛かった、もうその一言に尽きます!
イベント後はいつもの道民ラブライバーと打ち上げでだらっと、本当に楽しい一日でした。

日曜日は土曜日酔っ払いマンで買い物出来なかったので色々回収しに。
スクフェスイベント開始時間に帰宅してだらだらと走ってました。
本当は当日にイベントSR獲得まで行くつもりだったのですが、走ってるうちにだるくなって翌日(今日)回しに\(^o^)/

とりま、遊び倒したので週の中頃までには色々消化したいです・・・!
まぁ、咳ゴホゴホ出て体調絶不調なんですが。


★アニメ感想

・ヴァンガ 144話

カムイちゃん信じてたよ(棒)
レッカは思いの外良い子だったなぁ。
そして次回予告が間接的に次回!カムイ、死す!状態な気がするんですがそれは。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6911-e481025e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

