説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/10/26の反応

反応

2013/10/18~2013/10/26のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>凪のあすから 第3話
>光が車を追いかけて自転車で爆走した事でtrue tearsの比呂美を追いかけた時の眞一郎・徹さんを迎えに行った時の緒花・外国人に追われていた和奏と自転車ダッシュも恒例にするのかな。
>後は屈伸とうさぎ跳びをやればP.A.オリジナルのノルマ達成か(笑)。

ああ、そういえばうさぎ跳びとかありましたね(笑)
>紡の祖父がエナを持っていたから紡は海村の事や光達が知らなかった陸の者と海の者が一緒になる問題を知っていたって言う事でいいのかな…紡が他の陸の人間と雰囲気が違ったのはそれが理由か。そういえば紡と祖父の目の色が違うのか。
>海の人の目の色って皆青色って事でいいのかな…目の色に陸や海の人と意味を持たせているのは最近のアニメでは珍しい気がする。

生活していて知らないということはないとは思いますが、エナがどうなってるのかは設定の詳細が出ないとなんともですよね。
>今回は光の回想シーンや色々な事に対し心情が何度も入り光の事が分かったりして1・2話での光のイメージとだいぶ変わりましたね。
>大人になるように頑張るからと言っていたけど海の掟とか他にも何かまだまだありそうなので今まで知らなかった事を知っていきどう成長していくのかな。

ちさきと要が年齢の割に落ち着いているから忘れがちですが、中学生と考えればこんなもんなんですけどねぇ。
子供に知らされていないことを知っていくたびに大人になっていきそうです。
>>リトルバスターズ!~Refrain~ 3
>ずっと( ゜Д゜)状態だったんですが…リフレインに入ってないし世界の秘密も暴いてないから仕方ないですね。
>今までリトルバスターズの新メンバーのルートをクリアしてきた。そしてここは普通の世界ではないらしいというのが分かればいいと思いますよ。

ですよねー、あまり深く考えないでおきますw
>リフレインは13話みたいですね、そしてEX全8話はリフレインの特典だそうで…。
>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-19387.html

映像特典・・・あっ(察し)
やる気になったら原作やることにします。
>>革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 14
>アキラちゃん小さい頃から優秀すぎたのか…。
>ショーコに続いてマリエと友達が増えてよかったね。

こういうキャラは得てして昔から優秀(神童、天才児など)なのが王道ですよね
>なんだか2期に入ってから話が凄くまともな気が…でもショーコの料理と言うかウエハースに福神漬とかの要素は無くさないんですよね(笑)。
き、きっと何かの伏線になってるから・・・(震え声)
>ドルシアに着陸したけど宇宙船は駄目っぽいしヴァルヴレイヴは動かせても宇宙船に載っていた整備クルーは結構人数がいたみたいだからどうやってドルシアからジオールに行くのかな…というか地球の世界地図がないから良くわかんないけど。
>先にエルエルフの目的を果たすのか?

某AGE並に地球どうなってんの?というのが作中で示されないのが気になりますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6918-9aa49a30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

