説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/30の日記

★アニメ感想

・アウトブレイク・カンパニー 3話

異世界での携帯電話が突破口ネタはもはや定番ですね。
ミュセルーーー!と思ったけど次回予告ェ・・・。
何故ここまでべた惚れなんでしょうね!

・IS<インフィニット・ストラトス>2 3話

相変わらずシャルが目立ってる気がするのは気のせいじゃないですね。
そして相変わらず箒さんの影・・・いえ、なんでもないです。
突然のシリアスは内容にもよる、1期の戦闘も好きだったし。

・機巧少女は傷つかない 4話

なんだかよくわからないまま気付いたら勝利してたぜ!
雷真の頭脳と夜々のパワーで勝利したってことですかね・・・?
バトル中に説明はラノベにありがちなんだけど、それをそのまま映像化するとどうしても内容入って来ないという。
とりあえず、こうやってハーレム増やしていくアニメなんですねわかります。
雪月花の花の子まだー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6925-1bccf46e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。