説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひとひら 第01話

★(新)ひとひら 第01話 「む、無理です…」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未見。
というかコミックハイ!自体読んでないです。
AT-Xで結構前から番宣やってたしある程度の期待はしてましたけど
どんな作品かはまったくノータッチでした。

極度の上がり症の女の子って設定は萌えるけど・・・
なんというLAPの再来(ry
声が静かな時は気にならなかったけど大声とのギャップに驚いた。
んで、ごにょごにょってしてる時は気にならなかったけど普通に喋ると(ry
調べてみたらプリキュアSSのキュア・ブルームの人かぁ。
ほぼ連続で主役抜擢だしこれからがんばって欲しいな。
せめてひとひら終わる頃にはもうちょっと・・・!
川澄さんのキャラがいつもの川澄さんという印象でしか無くて逆に面白かった。
氷上恭子さんとか居るしキャストの幅が広いな。
そこの演技の幅に違和感感じて作品全体のまとまりがかくてるように見えるのが残念。

ストーリーは1話だしまだなんとも。
演劇系の部活が2つあるって初見だとややこしすぎます。
とりあえず上がり少女麦と野乃お姉さまだけ見てればいいですか?(マテ
ぺとぺとさんを投げた俺はそのスタッフが多く関わってるのが微妙に不安ですが・・・。
とりあえず様子見様子見。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/693-6178bf6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99