説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第16話

★革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第16話 「マリエ解放」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

設定が明らかになってからのマッハの退場劇にクソワロタ。
せっかく福圓さんが目立ってきたと思ったのにいいいいい!
なんだか、この情報原子(RUNE)の話をやるためだけに用意されたキャラに見えて個人的には複雑だったかな。
記憶の消失が徐々にアニメ本編に追いついていく戦闘シーンと記憶切り裂く演出だけは良かったけど。

次回予告にマリエが普通に居たのは気のせいかな?
ZZのカミーユみたいな感じで続投なのかな。
RUNEを吸えるなら注入も出来そうな気がするけど。

とりあえず、ハルトさんはこの2話何してたんですかね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6934-2be7d2df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。