説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪のあすから 第06話

★凪のあすから 第06話 「巴日のむこう」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

話は再びまなかとちさきの話に。
・・・しかし、美海が光にガチ惚れメスの顔すぎてその印象が一番強かったよ(笑)
私が子供だから?とガチで迫るような話とかやったらマリーを称えよう。

まなかとちさきに関しては無難に雨降って地固まったけど根本的な解決になってねえ!
問題を先送りにするならあかりさんの話を先にやっても良かったような気も。
こうあっちこっちで宙ぶらりんでドロドロな所が生々しくてマリーっぽいと言えばそうなんですけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6940-2dbaa846

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。