説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第18話

★<物語>シリーズ セカンドシーズン 第18話 「鬼物語 しのぶタイム 其ノ貳」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという手の込んだ手抜き、これが本当の紙芝居という奴か。
元々、ここは原作では退屈な場面というか完全に過去語りなのでこれが最善だったかもですね。
ビジュアルを出すのも微妙だし、何より忍の抽象的な記憶というのを巧く表してると思う。

しっかし、傷物語わからないとちゃんと理解出来ない話なのが実に残念。
もう劇場版じゃなくて普通にTV放送してくれればいいのに。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6943-45bb3c80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。