説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第17話

★革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第17話 「情報原子(RUNE)の深淵」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱりマリエは普通にさようならなのか。
そして予想通りハルトさん反省してねえ・・・。
それどころかまた戦う葛藤みたいな話をやることになるとは。
元々、みんなが犠牲になるぐらいなら自分が!という信条で乗ってたんじゃないのか。
目の当たりにしてびびってるのは納得できるけどなぁ。
基本的にエルエルフに文句しか言ってないから成長してないように見えるのかもしれない。

今回でドルシアサイドというよりマギウスがかなり深く食い込んでることがわかりましたね。
ドルシアとARUSの会談にも絡んでたことからARUS側にも乗っ取られてる人物が多数居そうだな。
こうなってくると話がどう転がってもおかしくないから収集付かなくなりそうでこわい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6945-7d844a4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。