説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第06話

★キルラキル 第06話 「気分次第で責めないで」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

四天王はや!と思ったけどそんなことはなかったぜ。
この調子だと四天王の相手をするにはもう少し時間が必要かなぁ。
修行パートがあるのか、二つ星以下を倒しまくって生命繊維を溜めたりするのかな。
問題は猿投山がそれを待ってくれるかどうかですよね。
そうなると修行パートは1話ぐらいで終わらせるつもりなのかな。
次回ギャグ回っぽいけど、テンポの悪い修行回をギャグ交えつつはありかも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6946-6181f80d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。