説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/11/16の反応

反応

2013/11/09~2013/11/16のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>凪のあすから 第6話
>準備運動の屈伸からの兎跳びって先生の台詞だけで終わらすとはこれでP.A.の伝統芸は終わりか(笑)。

あ、兎跳び完全にスルーしてしまいまいました!(笑)
>いつの間にか陸と海の人間が敵対心みたいなのがなくり仲良くなっていたのは視聴を続ける人にとっては良かったかな。
>ただプールサイドで女子がちさきのを揉むとかは打ち解けすぎだろとは思ったけど(笑)。
>そしておじょし様を作っている所なんて何時の間に小学生も含めてこんなに良い雰囲気になったんだと驚いたよ…これ全員誰か狙いで来てないよね。

こういう雰囲気が学生というか若さそのものなのがいいですよね。
子供同士はいさかいなんてそれほど重要に考えてなく、気が合えば仲良く出来るという。
>美海が光にガチ惚れメスの顔すぎて…プールの季節になったので夏休みとかに美海が光に海で泳ぎを教えてという展開も見てみたいな…そしてそれを遠くから見つめるちさきさんとか。
>中二と小三ならロウきゅーぶ!ぐらいの年齢差か…もう美海でいいような気が(笑)。

やっぱり小学生は最高だったということですね!
しかし小六ならともかく小三は相当アウトな気がしますね(どっちもアウトです)
>ちさきさんの今回の避け方はタイム計るとか掃除のシーンでとか黒板の上の時計が4時半だったのに4時にしまる郵便局に行こうとするとかは露骨過ぎてちょっと怖かったです。
>そして巴日を見ている時の「おじょし様が完成しなければいいのになそしたらずっと夏でしょ~」でリトバスを思い浮かべてしまった(笑)。
>この時に光と要がいるのを知らずにちさきは光の事が好き関連の話がでていたらどうなっていたんだろうな…。

どっちが意識してるのやらというレベルでしたね・・・。
自分もタイミング的にリトバスを思い出さざるを得なかったですね。
>>リトルバスターズ!~Refrain~ 6
>リトバスの女子メンバーが休んでるのも恭介の指示とか理樹にとって恭介はどれだけ万能なんだよって思ったぞ。
>古式さんの配置…どうせなら謙吾と古式さんの関係はアニメではきちんと描いて欲しいですね。
>それにしても男メンバーの表情が…。

OP映像にやっと合点がいったという感じですね。
>逃亡生活がえらい短かった…鈴の祖父の家の話をやると鈴の生活能力のなさと状況把握能力のなさがいかんなく発揮されてストレスがたまる人が出てくるかもしれないけどもう少し長めにやって欲しかったですね、せめて何所に逃亡し理樹が鈴を守れなかったのかわかるぐらいには…。
そうなんですよね・・・見ようにはよっては即連れ戻されたようにしか見えなかったです。
>>革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 17
>ピノに「記憶命いつか失う」と言われ即「どうでもいい」て言っていたけどエルエルフが使い物にならなくなったら即全滅してもおかしくないから皆困るぞ…という事はハルトがエルエルフからしか血を吸わないって皆にとって凄い迷惑だよね。

言われてみればその通りですねw
まぁ、倒れるつもりはないんでしょうから本気でどうでもいいというわけではないんでしょうが目的達成と共に倒れる覚悟はあるんだろうな。
>何気にサキが一番大変な気が…ドルシアの事は何も知らないだろうし何所に連れて行かれるか分からないのに度胸凄いな…でも未来が分かっているから安心ですね(笑)。
>予想通りハルトさん反省してねえ…今回もこの呪いは僕だけのものだって言っていたけどもうブレないで欲しいな。

サキさんは苦難の道を乗り越えての未来かもしれへんから・・・(震え声)
僕だけのものって前にも言ってからあんまり信用ならないというね!


>><物語>シリーズ セカンドシーズン 第18話
>なでこスネイクのときのような時間がなくて紙芝居じゃなくて敢えてこの描写にしたのはいい判断だったと思います。
>原作の挿絵を使うのは今回が初めてだった気がしないでもないです。

一瞬差し込まれたりしたらわからないので挿絵はあまり意識してなかったんですが確かにそうかも。
>>ヴァンガ 148話
>ここでアイチを悩ませるならもう少し早い段階でさせるべきだった気がします。

完全に蚊帳の外でしたからねぇ。
立ち直るのが早ければあまり気になりませんが果たして。
>よかったところはナオキとシンゴが少し仲良くなったことぐらいかな。
やっとこの2人の当番回とも言えましたね!
ただ、ナオキに比べてシンゴはもうファイト描写少なすぎてキャラ薄くなりすぎて・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6951-bbb13a92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

