説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪のあすから 第07話

★凪のあすから 第07話 「おふねひきゆれて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

わかってはいたけどやっぱり大人がこうなんだよなぁ。
その気持ちはわかるし、一度生まれた集団での確執はそう簡単に改善されるものではないし、中学生が大人の話に首突っ込むな!というのもわかるんだけどさ。
何より大人達はずっと確執の中で育ってたんだろうし、青春を謳歌してる光達とは訳が違うんだけどね。

それにしてもまさかうろこ様が仕事をするとは・・・。
親父といい、この人達は一貫してるんだけど、親父は最後には情には勝てなかったかな。
海神様は本当に力ありそうだなぁ・・・陸の方は何かそういう加護みたいなものないんですかね。
こういったルーツとかどうなってるのかが気になります。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6952-0017c414

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。