説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/20の日記

★アニメ感想

今日から10日ほどスクフェスイベが始まるので消化消化!
あ、機巧少女は回レなかったのとながら見で何がなんだか(ry状態なので視聴だけにします・・・。

・夜桜四重奏~ハナノウタ~ 7話

この辺は原作通りなので特に突っ込むこともなく。
秋名のためにみんながブチ切れるシーンはアニメならではの動きで良かった。
わかりづらいだろうけど、秋名の能力や立ち位置、そして円神の目的が今回でわかったんじゃないかな。

・WHITE ALBUM2 7話

1話と繋がった!
ライブシーンはまぁ・・・というより全体的に作画というか紙芝居未満というか、うん・・・。
大事な回なのにここにリソース割いた方が良かったんじゃないかなぁ。
どう見ても雪菜さんがはいてないように見えるので原作ではここでセクロスなんですよね!
思いの外、話が進むの早いけど後数話はどうするんだろうな。
サブタイ通りだとどんどんドロドロしていきそうではあるけど。

・ゴールデンタイム 7話

こういうバカっぽい会話を書かせたらさすがゆゆこ先生なんですが、カップルにすると相当うざいよねっていう。
幸せな一面もありつつ、問題だらけにしか見えないというか砂上の楼閣にしか見えないですよね。
ゆゆこ先生が付き合いだすのが最初の方って話のパターンが珍しいのでなかなか先が読めなかったなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6959-1550eeb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。