説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第07話

★獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第07話 「激突!!ダンクーガ対ダンクーガ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

サブタイ見ると戦闘に期待しちゃうけどはいはいバンクバンク。
R-ダイガンとの戦力差は元々明らかだったので
新必殺技の”ブーストノヴァナックル”をひっさげたのは正解だったんだろうけど
どう考えてもR-ダイガン向きの武器じゃなかったよね!
というかグラヴィトンプレッシャー(ry
R-ダイガン以外の戦況なら役に立つんだろうけどなぁ・・・。
司令の言ってたこととちょっと違うかもしれないけどR-ダイガンと違って技依存になってたら
そらテクニックが圧倒的に違うR-ダイガンに適わんわ。
そのことに気付かない限りチームDに勝ち目はないですねぇ・・・。
葵とくららがえっちな娘なことが判明しました。
ややこしい表現ではあろうけど朔哉の嫌がりっぷりからしてその妄想はないよ!(笑)

F.S.の出番が増えてきて伏線もどんどん張られてきたな・・・。
”Fog.Sweeper.=霧を払うもの”は初めて出てきたよね?
FujiwaraShinobuへのミスリードなのかなぁ・・・。
WILLとの会話やR-ダイガンサイドの人間がWILLに話しかけてたことも気になる。
WILLというシステムは両者に与えられているものかそれとも同一のものなのか・・・。
また、ダンクーガの技術が地球外のものという示唆もされはじめてきた。
パイロット達が手探りで秘密に迫っていくのは面白いと思うんですがねぇ・・・。

次回は予告だけ見ると今回に比べてなんだかえらいあっさり。
”過去からの脱出”が何を指してるのかにもよりますが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/696-18632dca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99