説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第09話

★リトルバスターズ!~Refrain~ 第09話 「親友(とも)の涙」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

謙吾が色々と追求してくれたおかげでやっと話が少しは見えてきたかな?
とりあえず、やっぱり元の世界(という表現が適切かはさておき)から続いてる話なんだな。
理樹と鈴以外は普通に記憶を受け継いでるし、恭介の失敗を経てこうなってる、と。
最後の恭介のシーンはよくわからないけど、点があからさまに意味深というかkeyっぽいなぁと思いました。
順番的にも次の恭介ルートっぽい話で更に色々判明するかな?

謙吾の話自体は客観的に見てる部分が多いのでそこまでは・・・。
それよりも構造の方に目が行ってしまった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6974-dc764a8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。