説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第20話

★革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第20話 「曝かれたカミツキ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

エルエルフさんが「導き出される結論は」厨になっててワロタ
まぁ、やっぱりこうなりますよねー。
今回が復帰回だと思ってたからそのまま放置なのは意外でしたが。

今回はサブタイ通り、カミツキの実態がTV通じてバレるというモノですが信憑性薄すぎィ!
でもまぁ、アイドルがいきなりそんなことになったらパニックにはなるか。
後々、冷静になってみるとトリックじゃないか?と思うかもしれないけど、重大な会議に批判されかねないマジックを仕込むとも思えないので、結局は信用されそうであまり違和感はなかったかな。
かなり想像と違って展開になりましたがこの先どうなるやら・・・やはりエルエルフの力がないと打開出来そうにはないけど、彼をもう一度奮い立たせる方法が・・・ハルトしか居ないんだろうけどうーん。

そういえば、ショーコさん久しぶりに出番あって良かったですね!
サキといい、ダブルヒロインっぽい2人が2期では不遇すぎるやろ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6976-9a235c9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。