説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



キルラキル 第09話

★キルラキル 第09話 「チャンスは一度」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ガマさん巨人化かな?
前回に引き続いてのガマさん当番回とも言える今回。
やっぱりドMじゃないか!相変わらず良いキャラしてますねぇ。
決して弱いキャラではないし、負けた後の皐月様の反応を見る限り失望もされてない良い立ち位置だけど、四天王最初にやられたキャラ(実際は猿投山が先に負けてるけど)だから弱い印象を与えるのは残念だなぁ。
と思ったら、予告見る限りまだまだ出番ありそうなので安心しました。
神衣の形態変化=成長は王道ながら燃える。

次は犬牟田さん。
OP順ではなかったのね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6977-49c49ee1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

