説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/12/06の反応

2013/11/29~2013/12/05のコメント・フォームへのレス。



>>凪のあすから 第9話
>あかりが美海からのプレゼントのペンダントをずっとつけているのはニヤニヤしてしまうな。
>9歳の時に爺さんの家に来たという事は前回の紡の町の用事って両親の家に顔を出しに行くとかだったのかな。
>どんな理由で紡は一人で出てきたんだろう。
>夏なのに地上にぬくみ雪が降ったりして不吉な状況なのに紡の掘り下げは出来るのかな…。
>おふねひきの準備をしている時の人間関係がゾクゾクして楽しかったな…紡にちさきに要にさゆに光にまなかといろんな表情を見せてくれてね。

紡のキャスト順が5番目だからなぁ・・・地上の人間では1人目ですけど。
紡爺ちゃんの話もありますしそろそろ掘り下げられそうな気はしますけど。
>>リトルバスターズ!~Refrain~ 9
>謙吾骨折のふりお疲れ様でした。今更ながらだけどKey作品の野球は万能だな(笑)。
>謙吾エピソードは真人エピソードより出来が良かったし話も分かりやすく良い出来でした。
>リフレインの4話~9話で何が起こって何をしようとしているのか想像する材料は出揃いました…鈴ルートであることに気がつく事ができたら想像がつくと思います。
>という事で恭介エピソードからネタばらしですね。

(あ、これ鈴ルートだったんですね・・・)
最近は例のごとくあまり考えないで客観的に見ていたので。
出来云々はともかく、ネタばらしが進んでるので徐々に見やすくはなってますね。
>>革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 20
>分割2期じゃなくて…2機いればどっちか当たるって先生言って実行したり、ハルトの特攻攻撃がファントムに届いてダメージをあたえあっさりと拿捕し、ヴァルヴレイヴの稼働時間が2.4倍になる装備が倉庫の奥にずっと眠っていたとか私の知っている1期のヴァルヴレイヴが帰ってきた気がしてニヤニヤしてしまったよ。

こうしてみるとなんというご都合主義(笑)
エルエルフさんが必要なのは伝わってくる話なのに、その辺の魅せ方が雑なのはどうにかならなかったものか。
>エルエルフさん一人反省会していたけどいくらシュミレーションしてもカインがいるドルシアに降りてしまった時点で詰んでいるから大気圏降下時にサトミがボタンを押さなければまで戻ってしまうような気がするぞ。
そこら中に文字を書くあたり昔のサバイバルさというか、過酷な環境で育ってきたことがうかがえます。
>国際会議の放送中にハーノインの仇とかいってイクスアインがカインやドルシア総統の頭を撃って二人がサキと同じように復活しないか心配だ、その展開はないだろうけどもしそうなったら笑ってしまいそうだ。
>というかまた勝手に暴かれた…後4話だからって皆で勝手に暴きすぎだよ。

あー、そういうむちゃくちゃな展開ならそれはそれで評価できそうですね(笑)
>>ストライク・ザ・ブラッド
>いきなり脱ぎ出す浅葱さんぐらい攻めないとダメなのか…雪菜は監視役、紗矢華は雪菜が心配、浅葱にそんなんじゃないと言われ、それぞれそっち方面を考えない古城君はシスコンかロリコンなのか…雪菜にシス…心配性で少し引くって言われてたし(笑)。

なんだかんだ言って古城さん愛されてるから問題ないという・・・とりあえず、ムッツリっぽいですね(笑)
>死なないと言えば、阿良々木に忍にハルトやサキ等々この中の何人が古城みたいに首を切断されても復活できるのだろうとか思ってしまったよ。
不死身系でも首ちょんぱやると一線越えた感はありますしねぇ・・・<物語>シリーズはどうだったかな、全盛期の阿良々木さんとキスショットなら余裕で再生できますが。


>>ヴァンガ 150話
>カムイがエミ目当てだけでアイチに接していたわけでないことがわかって少しは好感が上がりました。

コレに関しては2期の時点でも見とれたのでそこまでではないですけど、実際にクソガキさんの口から聞けたのは感慨深いですね。
>今年で3期が終わるわけないと思うので1週で終わるのは早過ぎるとは思います。
>こうなると最低1クールはオセロや将棋のように仲間を取り返したり取られたりの展開が続くんでしょうね。

今月に新弾出ますがその次の弾でLJ編は終了のようなので3月いっぱいまででしょうね。
>>キルラキル 第09話
>この回で一番面白かったのはガマゴオリ先輩が自分で自分で痛めつけたところだと思います。(笑)

確かに理に適ってるような気はしますが、そもそも痛めつけられないと変身出来ない極制服って確かに四天王の中ではランク低そうです(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6980-fa9cf9bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

