説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第10話

★リトルバスターズ!~Refrain~ 第10話 「そして俺は繰り返す」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂に恭介の手によるネタばらし!
最初は映像ぼけーっと見てたので意味がわからなかったでし・・・。
修学旅行、バス、事故、凄惨な光景というこれが現実で、今までの話は恭介の手で作り出された世界でのお話。
ループしてたのも恭介の力ということで、言ってしまえばkey作品にありがちな世界構築というネタでした。
恭介にどうしてそんな力が?というのは野暮な突っ込みですね。
まぁ、理樹と鈴を成長させるためだけに、悪く言えば茶番を繰り返してたのは引っかかりましたけど。
挙げ句、目的が2人で逃げられるようにとか・・・詳しく仕組みはわからなかったけど、他のメンバー(特に初期以外)は良く協力してくれたなぁ。
あ、姉御あたりはそれを利用して私欲を満たそうとしたってことかななるほど。

次回は世界の終わりということで遂に現実が動き始めそう。
正直、現段階ではネタばらしされてそうだったのかーという感想しか浮かばないので、残りの話でどれだけ感動させられるかですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6983-1d667dd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。