説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第21話

★革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第21話 「嘘の代償」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

話が一期みたいな突拍子もないものになってきてワロタ。
兵士がこれだけ配置されてるのと、どう見ても死んでるのに不死身だ!化け物だ!って言い張るのに凄い違和感。
最初から虐殺するつもりの会議だったのならまだしも・・・ドルシアの暴露に驚いてたしなぁ。
まぁ、VVVだからしょうがないかな、で納得できるのがアレかもしれませんが。

久しぶりのショーコの出番なのに株下がりまくったのはワロタ。
これも一国大統領として皆を支える責任からそうなってしまったのはあるんだろうけど。
せめてハルトのことは信じてやれよ・・・信じた結果が大量の隠し事、大切な想い出も忘れてるとなっちゃしょうがないのかなぁ。

とりあえず、犬塚先輩が格好良かったので色々どうでもよくなりました(小並感)
後3話で綺麗に終わるのかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6984-60b2af2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。