説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



キルラキル 第10話

★キルラキル 第10話 「あなたを・もっと・知りたくて」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

犬牟田さん完全に噛ませやないですかぁーっ!
まぁ、正直データ収集系が強キャラの印象はないですしね。
でもデータ解析完了したらモードチェンジとかもありそうだから本気出す前に負けただけかもしれない。

一方の乃音ちゃんはまさかの完全ごり押し系キャラで笑った。
これまんまデンドロビウムとかのレベルの武装じゃねえか・・・。
ルール的に飛行してるってだけでも強いと言うのに。
それに合わせて鮮血がパワーアップを繰り返してますが先生からは懸念の声。
この辺が流子の父が殺害されたのと関係してるのかな?危険すぎるとかで。

そんな四天王戦のまっただ中なのにまさかの次回新キャラ・・・だと・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6987-5362821c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

