説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/12/11の日記

★アニメ感想

恋物語はやっぱり面白いなぁ・・・原作読み返したくなった。
忍野メメといい貝木といい、とにかく男キャラが魅力的すぎる作品です。

・夜桜四重奏~ハナノウタ~ 10話

あ^~露骨なエロ日常回イイゾ~これ。
とりあえず、やっと1話に戻って来たというか話が繋がりそうな感じです、みんな覚えてたかな!

・WHITE ALBUM2 10話

かずささん逆転ホームランじゃないですかー。
いきなり回想に入ったのは余韻台無しと思ったので、1話まるまる回想やってから次に告白で良かった気も。
こうしてみると、やっぱりこの手の話で誰が一番悪いかってなったら主人公が悪く見えるよなぁ。
まぁ、現実的というか据え膳食わねばというか。
好きでもどう想われてるかわからない相手より、そこそこ好意があって自分を好いてくれる人に転がるのはしょうがない。
問題はそこからなわけですけどね・・・さーてどうなるやら!

・ゴールデンタイム 10話

気付けばもう4巻の話。
自分、実は5巻までしか見てないのでそろそろわからなくなる領域ですねぇ。
とらドラ!なら既にこの辺でターニングポイントがあったんだけどなぁっていう。
憑依合体に関してそれ以降進んだか私気になります!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6989-da7c1413

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

