説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話

★リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話 「世界の終わり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

真人までは明るい部分もあったので耐えられたけど、謙吾からはダメだった。
そして極めつけは恭介の本音が全開になるシーン。
緑川さんの名演を見られただけでここまで見た甲斐があったと思いました。
と言っても、見てた時のコンディション的に涙溜まったレベルで収まったんですが(笑)
良い意味でちゃんと泣かせに来てくれる演出で安心しました、やっぱりKeyと言えばこのパターンですよ・・・!

アニメでABを先に見ていた身としてはABっぽいとは思ったけど、リトバスの方が先。
となると、ABはやっぱりリトバスをアニメでやる代わりに改良して作られた作品なんだなって思えますね。
個人的にはABの評価は最終話Bパート以外は高いので(笑)

イイハナシダナーな終わりですがまだ2話あるんだよなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6995-70b8a96e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。