説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪のあすから 第12話

★凪のあすから 第12話 「優しくなりたい」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

親父さんも納得したような結果になりつつあるのは家族にとって救いかな。
あかりさんの挨拶を見てると泣きそうになってしまった。
子供が完全に親から離れていく瞬間というのは見ていて切ないですね。

今回は予告から予想されていたとおり、人間関係のドロドロが一気に加速。
要の言動は賛否両論あると思うけど、本人の「こっちだって、いっぱいいっぱいなんだよ」って台詞を聞くともう何も言えないですね。
一番、もう会えないかもしれないという現実を見ている上での行動だし。
個人的にはあのシーンで逃げ出したまなかの方がうーんという感じ。
最後には運命の出会いリターンズでこれはもう色々決したか・・・?
そうなってくると、恋愛関係で幸せになれる人が皆無のドロドロ・・・あ、マリーっぽいですね!

さて1クールが終わる次回である程度決着は付くんでしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7001-5d5d4916

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。