説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/05の日記

●日記

新番の予約はしました。
チェックするかどうかはわかりません。
スクフェスのにこちゃんイベで修羅に入るので探さないでください。

★アニメ感想

・熱風海陸ブシロード

後半が怒濤の展開過ぎて総集編見てるようで凄く勿体なかったなぁ。
1クールまるまるやればきっともっと面白い作品になったと思う。
しかし、ブシロードがミルキィ要素以外商売っ気なしでガチで作ったこの作品は面白かった。
特に、実写パートでも言ってたように、戦闘シーンの動きっぷりが凄かったです。
3時間まるまるとはいわず、せめて2時間分ぐらいあればなぁ。
最後はアメが亡くなったのか取り込まれたのか謎だけど、BD追加のエピローグはそこの所明らかになるのかな?

実は途中まで1クール1話目が特番扱いなのかと思ってました・・・まさか単体作品だったとは\(^o^)/

・SAO特別編

主題歌、BGMが懐かしいなーとぼけっと。
どうやら取材パートも原作にはないオリジナルのようですね。
かなり総集編が多かったけど、久しぶりだったのでそこそこ楽しめたかな。
なんだかんだでこういう世界観好きだし、バトル系ラノベ主人公が好きな俺に不満なし。
キリトさんに不満ある人は見なくていいんじゃないですかね・・・。
キリトさん嫌いな人って上条さんとかも嫌いそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7022-f3c5bef3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。