説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪のあすから 第15話

★凪のあすから 第15話 「笑顔の守り人」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

感想が1話飛んでるのは仕様ですお察しください。
ちゃんと視聴は済んでるよ!

というわけで、2クール目が始まりました。
OPで若干バレがあるものの、2クール目の立ち上がりに新OPにわくわくさせられますね。
全体的にですが、キャラが減ったことで人間関係がすっきりした印象。
まぁ、最終的に元通りになりそうな気はするんですが・・・。

15話は14話ラストで冬眠から目覚めた光を中心としたお話。
そりゃ起きて5年も経って幼馴染みが成長してたら混乱して全てを否定したくなるわな・・・。
光の表現がストレートなので見てるこっちも胸が打たれます。
特に「全然変わってなくて安心した!」の部分は泣ける。
紡は逆に変わったと言ってるけど外面のことで、褒めてるから光に会いに行く後押しのような意味だったんじゃないかな、と。

人間関係はすっきりしたけど、光や要が美海さゆと同い年になったことで恋愛関係はよりドロドロして行きそうですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7032-0e5158d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。