説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2014/01/22の日記

★アニメ感想

・ヴァンガ 157話

想定外のモナサンが出てきた以外は想定内の1回での決着。
あ、あれ?ってことはエイゼルさんの出番マジで終了なの・・・?
モナサンはまだ効果が完全判明してないけど、解呪なかったらいまいちぱっとしないんだよなぁ。
次回はバレ見た時から震えてた、櫂君VSレン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1期のジエンドVSPBOを彷彿させる組み合わせ、しかもあの時とは立場が逆という燃え展開!
どっちにも負けて欲しくないなぁ・・・シナリオ的にレン様負けてPSYクオリアの力でЯ回避って所か?

・のうりん 1話

原作は3巻ぐらいまで既読。
初っぱなのゆかりんごり押しで原作の良さを押し出して欲しかったなぁと思ったけど、大沼監督の仕掛けらしいっちゃらしい。
その後は原作のテンポを取り戻し、同じくSILVER LINK.が手がけたバカテスのようなノリに。
もっともっとどんどんはっちゃけて行くので1話のノリが好きだった人にはオススメ。
ゼガペやムシウタを彷彿させるキャスティングは懐かしさを感じるなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7038-01c4de8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

