説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2014/01/25の日記

●日記

一度乱れたリズムを戻すのはなかなか難しいですね・・・進捗ダメダメです。

一応、現時点で見たいと思ってた冬アニメはズヴィズダー以外追いつきました。
恋いろはも見ようと思ってたけど1話逃したしもういいかな感。

そのうち更新しますけど



のうりん
WUG



バディ・コンプレックス
とある飛空士への恋歌



ウィッチクラフトワークス



未確認で進行形



咲-Saki- 全国編



ズヴィズダー
魔法戦争
桜Trick



中二病でも恋がしたい!戀

多分こんな感じになるような気がします(適当)
感想全く書く気ないけど、それなりに楽しんでるのが関くんとノラガミかな。
というか、全体的に感想書くかかなり不透明ですけど。
WUGはヤマさんに遺恨のない自分は割と楽しんでるので、せっかくだから感想しっかり書きたい感はあります。

ただ、ラブライブ!4thが2週間後に迫ってたりとまた忙しくなるのでうーんという感じで・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7041-1a1ae388

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

