説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2014/02/04の反応

反応

2014/01/28~2014/02/04のコメント・フォームへのレス。


>一 さん
>>凪のあすから 第16話
>冬眠あけの光が中学に入ったけど有名人と言うか人気あるな。
>あの大惨事だったおふねひきのあとはっぴが流行るとか陸の子達メンタル強すぎだろ(笑)。

状況はどんどん悪くなっていく一方に見えますが、光ドバーン!とか子供達には凄いことやらかしたヒーロー扱いなのかもですね(笑)
>あれをみたら峰岸は勝ち目がないのと美海が光の事を何時から好きだったのかを察してしまうよな…。
>光は美海と峰岸の事を誤解していたけど光が美海のことを一人の女として意識する事があるんだろうか…。

最初から徹頭徹尾家族として接してる気がしますもんねぇ。
美海が本気で告白したら真剣に悩んでちゃんと答えを出してくれそう。
>今回はさゆの前で美海は光とイチャイチャしすぎでしたね…休日に呼び出されて電車の中では5年前に町に行った時の思い出話を二人でずっとしてるしアレだけ見せ付けられたうえ話に入れてもらえないとかさゆは不憫すぎる…。
見方によっては百合っぽく見えるので苦いながらニヤニヤしてしまいました、さゆごめん。
>美海は光の事に夢中だったけど、光がまなかのことを好きなのを知っているのにもし自分が光の事を好きな事がばれたらどうなるかを考えたら怖いよね…しかも同じ家に住んでるし。
美海は良い子だし吹っ切ってくれそうですけど、どう考えてもドロドロ切ない展開しか見えないですね。。。
>5年前の家出の時に海に落ちた時には泳げなくて助けてくれた光の胸で苦しい思いをはき出していたのに、今回は美海にエナができ着衣でも問題なく泳げるようになり光に抱きつき喜ぶとは、あの結晶みたいな物のおかげでエナができたのかな…海に落ちて冷たい苦しい痛いって言っていた美海がいきなり泳げるようになるとか一体何が起こってるんだろう。
>まなかが海神様にお願いして何とかしてもらったのかな。

海神様がどの程度、全能というか把握しているかですよねぇ・・・。
個人的には陸と海の関係が軟化してきたからエナも復活しつつあるのかなぁと思いますけど、まなかがキーになってるのは確かそう。
問題は何故このタイミングなのかということですよね。
>P.A.は基本オリジナルはシリアスが多いイメージがあるけどそのシリアスな話の中でも今回は仲直り出来て良かったと思わせてラストの要だもんな…要の裸の隠し方だけでなく花咲くいろはの時の入浴シーンとかも絶妙な隠し方をしていたしこの隠すセンスもP.A.は凄いですね(笑)。
そういえばいろはにもそういうシーンがあったことを思い出しました、椅子とかでしたっけ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7046-9d931ba9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

