説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2014/02/24の日記

●日記

もう完全にアニメ見るテンションじゃなくなって更新停止中です\(^o^)/
2クールモノだけは追っていきたいんですけど・・・ねぇ。
春アニメにはラブライブ!2期があるし、どんなに少なくともラブライブ!の感想は書くはず。
というか、ぶっちゃけてしまうとアニメ見るよりラブライブ!4thのレポート書きたいな~と思いつつもなかなか筆が進んでない現状です。
だいたいスクフェスとTwitterが悪い(責任転嫁)
少なくとも4月まではこんな感じ、それまでにはライブレポ上げたいなぁぐらいにしかサイトについては考えてないです。
足を運んで下さってる方には申し訳ないのですが、RSSの片隅にでも突っ込んで忘れないで居てくれれば嬉しいです。
といっても、今回みたいにだらっと何かしらの感想書くので週一では更新してそうですけど。

★アニメ感想

・交わる道

遂に念願のパラディンアイチVSかげろう櫂君・・・!
ただでさえ数少ないアイチVS櫂君の対決、パラディンVSドラゴン・エンパイア対決なのは1期最初と2期の最初の方のLB登場時だけなんですよね。
そのほかに1期ではシャドパラVSロイパラ、3期ではゴルパラVSLJでファイトしてますがこれで通算5回目。
もう念願の待ちに待った対決なんですよねぇ・・・。
レン様VS櫂君ばりにどっちにも勝って欲しいファイトでワクワクです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7052-5d8b9738

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

