説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第19話

★キルラキル 第19話 「たどりついたらいつも雨ふり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

気付けば3話ぐらい放置してたそうです。
我ながらよくそこから追いつけたな・・・その放置したら3話が特に面白かったからっていうのがありますが。
皐月様の目的が羅暁、生命繊維自体ということが判明し物語は急展開。
流子が羅暁の娘ということが判明し盛り上がりは最高潮!
そして圧倒的な大敗・・・。

この謎エネルギーと泥臭い主人公という構図は原作版ゲッターやチェンゲを思い出してテンション上がる。
流子がこの先どういった選択を取るかが楽しみです。
鮮血の声は流子にしか聞こえないのにどうやって二人を繋ぐのかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7053-89f8c5b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。