説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/13の反応

●反応

あまりにも久しぶりすぎて忘れたなんて言えないよ

>>ラブライブ!2nd Season 第04話
>落選の夢オチは2期1話で穂乃果が生徒会長になるという夢オチと思われかねないネタを現実にしているこその逆パターンになっていて面白いと思いました。
>もう一方で落選が現実になったかもという不安もありましたが。

こういうありそうでない、なさそうである展開を自然と出来るのもこの作品の魅力だと思います。
5話とかもそうですけど、どう転んでも王道な作りに見えてしまうのですよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/7061-0bfb9a15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。