説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Venus Versus Virus 第11話

★Venus Versus Virus 第11話 「ギセイ サツイ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ルチアが空気読まなさすぎたおかげで
更にどろどろになって吹き出しそうになったじゃないか。
でも、リュシフ的には「計画通り」なんだな。
与識は様々な力を操ってスミレに味方してたけど
結局これらの力は能力的にどういう括りなんだろうなぁ・・・。
ここの属性によるもので研究されていた魔法のような存在なのかなぁ。
それなら人、ヴァイアラスと色々なキャラが使えても不思議ではないし。

ルチアがやっちゃったコレはさてどう決着つくのか。
つーか、名橋のオジサン大丈夫なんだろうか(汗)
スミレ VS ルチアという最初にあった構図再び?
でもそうするとリュシフはどう動くのやら。
フラグメントは覚醒したから鍵は揃ったはずだし。
これで凄いバッドエンド風に終わったらソレはソレで評価できるな(マテ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/708-e2ce730f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99