説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第08話

★獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第08話 「過去からの脱出」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

意味深なサブタイに釣られた人は数知れなさそうだ・・・(苦笑)
今回わかったことはR-ダイガンは
ダンクーガノヴァの真の力を目覚めさせるための存在、ということぐらいか。
落下した後どうなるのかと思いきやいつもの調子だし。
っていうか合神状態のまま放置でいいんですか?分離できないようだけど
エンジン(?)切ってれば大丈夫なんですかね。アバウト万歳!

今回はもう無かったことにしよう・・・。
次回は「神獣覚醒」と一気に話が動きそうだし盛り上がってくれることを期待。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/711-c5aaae37

コメント

ども、こんにちは。インフルエンザは大丈夫でしょうか?
ダンクーガノヴァもなかなかどうして面白い。自分は結構好きですね。
物語りも、そろそろ動いていく事を期待したいものですが。ww
それとこちらにリンクを貼らせて頂いたのですが、宜しかったら相互リンクをお願いします。ww
何気に見てるアニメも似ていますし。桃華もどうなることやら。ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99