説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひとひら 第03話

★ひとひら 第03話 「初舞台」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

文字通り初舞台。
あんな状態を克服する過程を挟まないで舞台に立たせて大丈夫なのか?
と思ったけどやっぱりあんまり大丈夫じゃなかったな。
第一声だけはまともに声出てたけど他は明らかに変だろう・・・。
ちゃんと演じられたかどうか際どいラインだと思うのに周囲は絶賛。
演劇部の部長の美麗さんも感心した様子だったし。
「まだ粗いけど磨けば・・・」という感想なんだろうけど
見た感じそれが全然伝わってこなくてただ褒めてるようにしか見えないのは・・・。
まぁ、克服エピソードはしっかりやってほしいですね。

野乃先輩が声帯麻痺であることが判明。
ついでに野乃先輩が演劇の道を歩むキッカケになった親友の話が出たけど
これがきっと演劇部の美麗さんなんだろうなぁ・・・。
部員達は初耳の様子だったけど空気を読んでかその場はそのまま会話が続いたけど。

次回は演劇と関係の無いテストの話?
スポーツモノとかでテストの点が悪いと大会に出られない
的な話はよく聞くけど演劇でも・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/723-e9889fd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99