説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第09話

★獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第09話 「神獣覚醒」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ああ、そういえばそんな謎の構造も出てましたね。
前回の内容がアレすぎてそんなこと忘れていたよ・・・。
というかどうせブラックボックスだし司令の言うように
ラジコンの構造なんて理解しようしないとわからんわけで。
まぁ、ストレートにアレは何の装置だよ、って言われないと意味はないわなぁ・・・。

サブタイの神獣覚醒はダンクーガノヴァの真のモードの解放のことでした。
ゴッドビーストモード、要はゴルディオーン!
100度まで上がったコクピット内の気温はコレになると関係ないのか?
そもそもゴッドビーストになると活動限界とか関係なくなるのかな。
ゴッドビーストになる際に何故かくららだけ乳首が・・・何故葵も(ry
それはそれとして今更ここで活動限界の話を持ってくるとは思わなかったよ。
確かに100度ぐらいならサウナレベルで少しは耐えられると思うけどさぁ・・・。
ゴッドビーストは武装は尻尾や打撃と格闘系のみになるんだろうか。
動きが暴走エヴァっぽかったけどその類の力の解放なのかねぇ。

R-ダイガンを追いつめた際にパイロットの正体バレ。
やっぱりエイーダでした。様子を見るとエイーダはジョニーとわかっていた?

しっかし、断空砲の後に断空剣って撃てないんじゃなかったんでしょうか・・・。

次回はまたもや謎の機体出てきてたけどR-ダイガンかなぁ、アレ。
エイーダの口から明確な「敵の存在」が多少語られたけど
R-ダイガンとの対決に話引っ張りすぎて「敵」が凄いあっけなく倒されそうな気がひしひしと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/726-b5458041

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99