説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

極上生徒会 第11話

★極上生徒会 第11話 「ウイニング・ファイブ」 ★★★★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

今週はジャぱんが野球で休み。アクエリオンが謎の休み。
おかげで一気に2番組も減りました・・・。らくになtt

今回は極上生徒会の会長の奏さまが高慢ちきで鼻持ちならない女と罵られ
高慢ちきで鼻持ちならない女にならないために極上生徒会メンバーががんばる。
高慢ちきで鼻持ちならない女のための戦い(マテ
とにかく黒い笑いな奏が最高すぎる(笑)普段見れない姿だけに新鮮。

個人的には隠密のメンバーがやっと活躍してきたのが嬉しいですねぇ。
やっぱり遊撃がかなり目立ってしまう。今回もある意味奈々穂の1人舞台だし(笑)
まぁ、いつもの極上クオリティで盛り上がることもなく終了。

次回は過去話。予告でも言ってたけどただでさえ目立たないりのの出番がいっそう・・・。
奈々穂の活躍はまだまだ続きそうですな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/73-5840f1d7

コメント

 会長黒くて良かった。
 しかし、黒田脚本は盛り上がらないですよね。
 マドラックス辺りから。流れが視聴者置いてけぼりだし。
 負債と別の意味で問題。
 でも、ホント。目立ってませんよね。りの。
ゲームの方もまゆらが(一番フレンドリーな態度らしいけど)主人公の面倒見る見たいだし。
立場なし。
ゲーム版の舞ーHIMEの舞は主人公に胸触られたり、キスされそうになったり、ラブコメしてるのに。(全部、事故だけど)
まあ、キャラが違うと言えばそれまでだけど。(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99