説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひとひら 第04話

★ひとひら 第04話 「頑張ってる…?!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

テストで点数維持の原因はなんと野乃先輩だったか・・・。
というか今回野乃先輩大暴れすぎ(笑)
Sの本性が発揮されまくりなんですが・・・。
妙に子供っぽいというか負けず嫌いで意地っ張りな所も可愛いな。
多分今後こういった面と影で声帯と戦う側面が主な描写になるんだろう。

それと声のことについては一応、研究会初期メンは知ってたのか。
まぁ、分離した原因が声だし当たり前といえば当たり前ですね・・・。
そして前回の予想通り美麗さんが野乃先輩を演劇に誘った親友でした。
麦と美麗さんの会話も多くなって幾分美麗さんが丸く見えてきたのは好印象。
でも演劇部と研究会が対立してる理由はどう見ても野乃先輩の意地だよな。
演劇を続けることが意地、夢なんだろうけどそれと親友の対立は別問題のような。
二人はそれぞれまだ相手のことを大切に想ってると思うし
最終的には和解して欲しい二人ですね・・・。

次回は話が夏に飛んで強化合宿。
この辺で麦の上がり症を多少克服しないと10月の劇が散々なモノになりそう。
合宿自体は今回の野乃先輩のスパルタンっぷりに更に磨きが楽しみ。
でも麦がついに投げモードに・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/735-25e6bb64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99