説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第03話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第03話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前後編セットで1話というオムニバス形式のような作品なのかなぁ?
今のところ前の話との繋がりはなし。
っていうか普通にそのままの家で生活してて大丈夫なのかよ!?
時系列的には繋がってるんだろうけどほぼ短編のような構成ですな。

次回予告に居た女子高生・・・じゃなくて女子中学生@真由は契約者か。
左手の青い石は契約者としての覚醒を抑制する効果かな・・・?
パパンはヘルズゲート調査隊の生き残りで重要人物っぽく組織に狙われてる模様。
まぁ、娘に矛先が向くのは自然だよなぁ・・・。
父親もそれぐらい見越せなかったんだろうか。何の対策もしてないように思えるけど。
青い石をお守りと言ってたから何か本人を守るような効果があるのかもしれないけど。

真由自身はなんだかんだ反発しつつやっぱりまだ親が恋しい年頃ですね・・・。
そこで出逢った黒が保護者やら兄やらに思えて惹かれてるって所か。
毎回、ボンドガールの如く黒の相手役が出てくるのは仕様だろうか(笑)
なんだか毎回その子が不幸になるような気がしてならないけど。
とりあえず屋台ラーメンで大盛りパフェは吹き出した。
エンドカードもその絵だったしスタッフは狙ってたんだな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/736-d4e890d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99