説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第02話

★風のスティグマ 第02話 「過去との対決」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

和麻が2話にしていきなり親父をブッ倒すとは思ってもいませんでした。
それだけ和麻の力が強力だったということで・・・。
力ちゃん大暴れ!かと思いきやあっさり破れてちょっとショックですが。
しかし、親父の強さは説明口調っぽさはあったものの和麻の口から語られ
十分伝わってきたので和麻の強さの引き立てにはなったかな。
少なくとも綾乃レベル(以上?)の強さはあるんだろう。

和麻は煉に甘すぎて笑った。顔忘れてたくせに!(笑)
煉も煉で兄貴すきすきーだし端から見るとガチに(以下削除
煉は和麻のことをコントラクターと訪ねてたけど和麻は否定的な様子。
でもCMで散々コントラクターとか言ってるしサプライズもクソもないよね。
まぁ、そこまでがプロローグのようなものなんでしょう・・・。
綾乃は懲りずに和麻を追いかけるけど誤解が更に誤解を・・・。
あぁ、なんかこの手のタイプは誤解に誤解を重ねるタイプですよね(何
それでも次回は協力体制を取るようだ。
ツンデレの”ツン”の部分しかまだ見られないんだろうなぁ・・・。

一連の騒動の犯人は2話の途中の段階でピンと来たけど
思いっきり次回予告でバラしちゃうのはどうかと思うんだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/737-ac27ea01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99