説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2007/04/24の日記

初プロデュース終了!
ホントは評価のとこだけでもキャプ用意しようと思ったんですが
53週〜引退コンサート〜EDの流れに見入っていて完全に忘れてました・・・。
正直、涙もろいので泣くかなぁという覚悟はあったけどセーフ。
でも53週目のBGMとEDは正直販促ですよ・・・。
引退コンサートはこれ終われば引退なんだなぁ・・・という感慨深さあってか
思い出ミス連続して焦ったけどなんとか成功でした。

肝心な総合評価はA-でした。
初プロデュースにしてはまぁまぁ・・・ですか?

この手の育成系は苦手でコツ掴むまで時間かかるんだよなぁ・・・。
コツというかノウハウというか。
飲み込みが遅いのであんまり新しいシステムのゲームをやりたがらない人です。
アイマスはレッスンやらオーディション(以下、オデ)やらでゲーム性強かったのが勝因かな。
リセットは数回したけどそれ以外はガチプレイ。
大事なオデを落とさなかったから良かった・・・。
でも敏腕が後半のオデにしかいなかったのはいじめですか?運ですねorz

次のプロデュースはアニメの影響もあり伊織ソロに決定。
触りだけやったけどくぎみーボイスのまごうことなき”ツン”でした。
これが”デレ”になっていくのか・・・楽しみすぎる・・・。
アニメと比べてみても伊織はキャスト違ってもやはりあんまり変わってないなーという印象ですね。
「スノームース」byかずろうPで活動中なのでオデでかち合った時はお手柔らかに。

・・・思いっきりアイマスプレイ記になってしまった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/747-2d7f9404

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99