説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第03話

★キスダム -ENGAGE planet- 第03話 「友輩」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

いきなり主要な仲間全滅・・・
おまけに愛しの由乃まで死亡確定?
1話に出てきたキャラの殆どが3話までにほぼ全滅とはね・・・。
そして組織を立ち上げた総司令がハーディアンサイドに寝返るし。
3話にして既に話がカオス。つーか人類滅亡するんじゃね?

それよりもカオスなのが制作状況な気がしますけど。
絵と音が合ってない場面大杉。
静止画10秒ぐらい止めて延々台詞とかこれは酷いと思った。
作画の破綻が少ないのがまだ救いだけど
個人的には作画はあんまり重視しないからちゃんと”アニメーション”してください。
戦闘機での戦闘シーンがボロボロじゃなかったのも救いかぁ。
ただどう足掻いてもハーディアンに適わないんだろうなーと思ってみてると燃えないよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/748-7d619dc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99