説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第04話

★かみちゃまかりん 第04話 「しーちゃんとの再会だし―」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

どうでもいいけど公式へのリンクが何故かグレンラガンになってた・・・。
どう見てもコピペミスです本当に(ry
確認したら1話の時点ですでに間違ってたし。
基本的に2話以降のテンプレ部分はコピペするから
間違ってたらその後もずっと間違いっぱなしなんだよなぁ。

サブタイ通り1話で死んでしまったしーちゃん・・・
の姿をした神様、ニケじゃなくてニャケ登場。
花鈴に対してフレンドリーだし完全にしーちゃんと関係無いってわけじゃないのかな?
そして「○だしー」と聞いてサブタイをコイツが読み上げてたことにやっと気付いた俺。
名前からして「しーちゃん」だもんなぁ・・・少しは思いつくべきだった・・・。
ニャケは花鈴の盾となり今後も協力していくよう。
防御は良いとしても攻撃はこの先どうしていくんだろうなぁ。

和音君は花鈴に知っていることはなんでも話すと言ったけど
少なくとも姫香に関してはまだ何か隠してるっぽいな。
前向きな花鈴が”守ればいいじゃん!”と詮索しなかったから
とりあえずはとにかく姫香を守るのが今後の方針かな。

次回は予想してたとおりやっぱりキターなテストの話。
そら名門なんだから入れればいいってもんじゃないよなぁ(笑)
というか姫香はもうちょっと頭に良い子だと思ってたぞ。
サブタイ通りなら和音が凄い苦労しそうなんですが・・・。
花鈴にとっては再び和音の優しさに触れる機会かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/753-7ec8c3ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99