説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひとひら 第06話

★ひとひら 第06話 「…変われますか?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

結局野乃先輩がなりたかったのは美麗さんなんですね・・・。
自分が美麗にそうされたように麦のことをそうしたかった。
美麗への憧れと感謝、今の自分、そして過去の自分が重なる麦。
更には声のこともあるし様々な要素が重なって野乃先輩が暴走したのも納得。
麦の言うとおり野乃先輩も辛かったんだろうなぁ・・・。
でもここにきてやっと弱みを見せるのは反則だと思います、良くも悪くも。

麦と甲斐はその場の流れで手を繋いでいただけで
後になって甲斐が意識し始めてきただけか(笑)
麦は甲斐のことを殆ど考えずに野乃先輩、演劇のことを考えてたし
甲斐の恋の道のりは遠そうだ・・・がんばれ。
恋愛といえば他に3人の想いも気になるところだな。
野乃先輩は男に興味ないだろうけど理咲さんやたかし先輩はどうなんだろうな。
理咲→たかし たかし→野乃
みたいな関係だと後々尾を引きそうで面白そうなんですが(マテ

これで演劇をする理由も野乃の姿勢も整った。
後は麦がちゃんと声を出せるかどうかだけですね。
次回は野乃と美麗の関係を掘り下げるようだけど。
最終的に和解するならこういう話は不可欠ですね。
麦が橋渡しになるのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/760-9094c0eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99