説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第05話

★かみちゃまかりん 第05話 「和音くんの中間テスト大作戦だし―」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

和音くん主役の回でした。
入学の合否のことを黙っていたのも花鈴のためなんだろうな。
スパルタだけど自分の睡眠時間削ってまで花鈴の勉強見たり
花鈴に優しくするキリカを見て嫉妬したりと
”花鈴のことを意識している和音”な部分が出てきてキャラが立ってきた。

それにしてもキリオは花鈴のことを「素人神」っていうけど
戦い方がなってなくても神化するとダウンする和音よりは
自由に神化出来る花鈴の方が神として総合的に優秀なのでは・・・ニャケもいるし。
キリオは和音の秘密を知らないようだから神化しないことを苛立ってたけど。
バレたらやはり狙われるのは和音なんだろうか?
和音的には意識している女の子に守られるって複雑な気分だろうなぁ(苦笑)
「自分がもっと強ければ」的なエピソードに期待。

次回予告、「どすこい」にふいた。中原麻衣さんGJ。
どすこいはともかく”恋する学園祭”とのことで
今回芽が出てきた花鈴と和音とキリカの関係メインになるのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/763-313bc2fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99