説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2007/05/07の日記

メールフォームの不具合修正しました
" でも ' でも & でも <> でもOKなはず。
もちろん全角なら何の問題もないので心配なら全角で。

今日の日記は昨日行ってきた榊原ゆいさん(以下ゆいにゃん」の
LOVE☆ライブtour2007in札幌」簡単なレポということで。

チケ販売は4/1の夜・・・そう、俺がリリパで盛り上がってた時に販売開始。
前もって友人に頼んでたのでチケ3枚確保。3人で行ってきました。
他の二人はゆいにゃん聴くけど俺はゆいにゃんの曲も公開されてるショート版や一部の曲。
他はアニメの曲しか聴いたことないしラジオも聞いてないのでさすがに気まずいものが!
キャパ聞いてなかった無かったからどれぐらいなのかと思いきや150前後?
まぁ、ライブハウスで地方だから小規模とのことでこんなもんですかね。
たぶん最後列でも万人単位のコンサートの前列ぐらいの近さはあったはず。
俺は80〜90の間だったので半分よりちょっと後ろぐらいでした。

ほぼ二徹で行ったからライブ前の待ち時間の立ちっぱなしが一番辛かった・・・。
ゆいにゃんライブは初めてなのでノリどころわからなかったけど
そこは経験とラーニングを活かしていざライブ始まればノリノリでした。
俺の過去を知ってる人なら俺がこの手のライブに強いのはわかるかな(笑)
サイリュームはやっぱかっといて正解。
狙った白がドンピシャで自分より前で白使ってる人は1、2人ぐらいでガッツポーズ。

正直初めて聞いた曲もそこそこ合ったけど要はノリですから(笑)
とりあえず心臓が高鳴って汗かいて足ががくがくになる程度には楽しみました。
後ろの方だったから直視はあんまり期待してなかったんだけど
途中からちょうど目線からステージまでのラインが空いて
かなり生を堪能できたのは良かった。
こういうことやってると昔が懐かしいなぁ(マテ

ラジオを聞いてないので初めてゆいにゃんのトークを聞いたんですが
やはりラジオやってるだけに面白いですねー。
ラジオネタと思われるものも多かったけどトークでは何回も笑わされました。
本職がアレだけに男が悦びそうなネタも使ってきたし!
強いて言うならライブ中ダンサーの方が「後でサプライズが」と言ったのに
アンコールの後そのままフェードアウトしちゃったのだけが気掛かりだ・・・。

疲れたけどリリパと違って狭い分純粋にライブ自体を楽しめたと思います。
これで3000円は安い・・・十分すぎるぐらいでしたよ。
また機会があれば参加したいけどさすがにもう地方は無理だろうなー。

以下セットリスト。
ネタバレ防止のために反転してください。

01.jewelry days
02.DokiDokiが止まらない
03.Shining Orange
04.HONEY
05.Far Away
06.アイノウタ
07.Favorite Love
08.Realythm
09.Again
10.Imitation
11.此ノ花咲ク頃
12.Wake me up!
13.マジカル★ジェネレーション
14.はぴねす方程式
15.Beautiful day
16.奇跡の絆
17.LOVE×2 ♪Song

アンコール

01.Eternal Destiny
02.Chu×Chu!!
03.Dreaming
04.愛のGUSH!


MCとかはどこにあったか忘れた・・・。
わからない曲あるから歯抜けもあってさくっとリスト探して補完。
たぶんこれで合ってるはず・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/767-32a782f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99