説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひとひら 第07話

★ひとひら 第07話 「友達なのに…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

美麗さんの良い人過ぎるゲージが限界突破した。
野乃ために本気で涙を流す美麗さんを見てもらい泣きしてしまいました・・・。
やっぱり美麗さんは野乃先輩のことをとても大切に思っていたんだな。
演劇部を辞めたことの経緯なんかも判明して現状に納得。
お互いが素直になれないのと野乃自体がアレな性格だから
こうやって美麗さんが本音を出さないと今の関係はずっと続いていたんだろうなぁ。
野乃先輩も本心では一番の友達を美麗さんと思ってるみたいだし一見落着。
シリアスな雰囲気を次の日に台無しにするのも野乃先輩らしいですね。

神奈も麦の成長を見てやる気になってるし
野乃先輩と美麗さんは今度はいがみ合いじゃなく
ちゃんとしたライバルという関係に落ち着きそう。
麦の力なんか借りなくても二人には元々強い絆があったんだな。
とにかくテレまくりの美麗さんが可愛すぎた。
たかし先輩はやはりなんとなく野乃先輩に気があるようだ。

次回はもう舞台の本番ですが野乃先輩がなにやら危なげ。
表情見てたら不安な展開しか思い浮かばないんですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/772-ad124512

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99